Honda Accessが運営する

ショッピングモール

第15 回 どうぞ胸を張って自慢してください!世界でひとつだけのキーカバー

はじめまして。Circle h管理人のイチです

若手メンバーから煽られて、商品レビューを書くことになりました。
文章って難しいですね(汗)

前置きはこれくらいで、
みなさん、クルマのキーは普段どこにありますか?
ひと昔前はキーホルダーの付いたキーをポケットに入れて、喫茶店(古い?)でテーブルの上にガチャって置くのがカッコ良かったものです。進展国でバーカウンターにiPhoneを置くのと同じですね。

今はすっかりスマートキーになって、“カバンに入れっぱなし“という人が増えたのではないでしょうか?私もカバンに入れっぱなしで、長い間キーを触ってません(写真撮影のために久しぶりに見ました)

ちゃんとキズ防止のキーカバーは付いてます。

Honda車用のキーカーバーはとても種類が豊富です。

もちろんCircle hでも扱っていますし、Circle hでしか手に入らないデザインもあったりします。

でも、今回ご紹介するキーカバーは特別です。
何が特別って?我が家のペットがプリントされた世界で一つのオリジナルです。

作ってみました。Myペットキーカバー

まずは我が家のお坊ちゃんのご紹介。
なぜか進行方向とは反対向きがお気に入りです。

カメラを直視できない、ちょ~恥ずかしがり屋です。

できました!

少し反省「まずはカメラの腕を磨かないと」・・・・
カメラ嫌いの我が家のお坊ちゃまは、なかなかサンプル向きのベストショットを撮らせてくれません。
やむなく、散歩中にスマホでパシャリ!ちょっと白とびしてしまいました(残念・・・)

今度、Circle h で「誰でも上手にペット撮影」なんて記事が欲しいですね!
若手メンバーの皆さん、よろしくお願いします。

作り方は簡単!

まずは、お気に入りのベストショットを用意←ココ大事です

次はサイトにアクセス

<案内に従って>
 [キーの種類を選ぶ]
     ↓
 [画像をアップロードする]
     ↓
 [キーに合わせて画像を調整する]
     ↓
 [注意事項を確認して購入する]

<最後は届くのをお待ちください。>
 !実はかなり手を掛けています。
 !お客様の大切な画像をお預かりしていますので、作るのも真剣です。
 !どうか少しお時間を下さい。

あなたも世界で1つのオリジナルキーカバーを作ってみませんか!

せっかくなのでカバンに入れず、壁に吊るしてみました!

あれっ!上下が逆になるのはご愛嬌ということで。
間違いではなく、キーとしては正しい向きです。

ご希望により、画像加工もできます。
ぜひ、お試しください。

※予備線まで画像を挿入すると、よりキレイに仕上がります。

MYペットキーカバー



(Circle h イチ筆)