Honda Accessが運営する

ショッピングモール

第13 回 フォトジェニックなアウトドア料理を堪能するキャンプのお供「ラゲッジトレイ」と「ピラミッドグリル EVO-M」 Vol.2

素晴らしく快晴のなか、富士山と精進湖が元気に迎えてくれました。
富士山好きとしては、テンションが100%を超えています。

コンパクトなキャンプサイトが完成しました。
2人にはちょうどいいサイズです。ポールが斜めになっているのはご愛嬌です笑。ひとりで設営もできますよ!

さっそく、キャンプごはんの準備にとりかかります。SNS映えするフォトジェニックなアウトドア料理たち。
“とにかく簡単に!そしてのんびり1日を過ごす”がテーマですので調理はシンプルです。

<メニュー(作り方一部紹介)>
■シーフードカップヌードルをトマトジュース・にんにくチューブでつくるペスカトーレ風
トマトジュースを鍋に入れて煮立たせる⇒シーフードカップヌードルに注ぐ&にんにくを適量入れる⇒ふたをして3分待つ⇒できあがり!

■じゃがりこdesポテサラ
じゃがりこに沸騰したお湯をじゃがりこが隠れるくらい注ぐ⇒ふたをして3分待つ⇒ふやけたじゃがりこの確認ができたら桜えびを適量入れスプーンで混ぜる⇒できあがり!

■ホットサンド(バジルチキンサンドイッチ)※お好きみの具材を挟むだけ!

■ブロッコリーとほたるイカのペペロンチーノ風
■フルーツ盛り合わせ

飲み物は夏らしく涼しげにノンアルコール モヒート!!さわやか~♪

コンビニで調達できちゃう食材で充分フォトジェニックな料理がつくれます!!
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

Oh~フォトジェニック!!!←言いたいだけ
調理はいたって簡単!
コンパクトな「ピラミッドグリルEVO-M」だけで手際よく作れちゃいます。ちょーどイイ!

ピラミッドグリル EVO-M



初心者でも簡単に快適に使用できます。なんといっても組立が楽チン!本体、スタンド、ロストル、炭受けの4パーツをそれぞれ広げて重ねるだけ。
30秒です、30秒!!あっという間! 「あっ」すら言えない瞬間かもしれません笑。

コンパクト収納なので荷物としてかさばらないし軽量です。女性には間違いなし!
標準装備の収納袋は余裕もあるので火ばさみやグローブを一緒に入れて運べますよ。片付けも無理なくできるので安心して使用できます。

いかがでしたか?キャンプごはんはぜひ参考にしてほしいです!フォトジェニックですっ★
アウトドアの準備も本番も片づけもワクワクしなくちゃ!楽しまなきゃです。

(Circle h ひろり筆)